5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

シッ!!

昨日、生まれて初めてbunningsに行ってきました。
11年シドニーにいるくせに初めてです・・・。

だって今まで用もなかったし・・・。
昨日もアンコロの妹が「美術の宿題」で必要なものがあるから・・・
ということで付き添っただけ。

そしたらすごいんだねー!この店。
東京ドーム3個分の広さ。(ないない。)
なーんでもあるし、安いし。
何でもあるって例えば便器とか売ってる。
(便ポーズの再現用に買うかっ?)

感心しながら歩いていたら、
アンコロが、
「これいいじゃん、本棚とかテレビのホコリ取るのに。」
「しかも2ドルだって!寿司ロールより安いよ?」
(こういうところ所帯じみてて好き)
(寿司ロールの基準はナゾだが)
と言って購入したのがコレ。

オモテ↓
f0176485_1814593.jpg


ウラ↓(モザモザが出ててカワイイ)
f0176485_1823994.jpg


なかなかカワイイ。
テレビ拭いてみたらいい感じ。

るんるん。

この写真を撮った後、
ゲームしているアンコロの所に行って、

「はじめまして。クッキーモンスターです。」

って握手を求めたら、

「シッ!!」

って怖い顔で怒られました。
声まで真似たのに。

普段私が威張ってるとか、
上から目線とか、
アンコロは尻に引かれてるとか、
色々言われますが、

私だってこうやってかわいそうな目にあってます。
[PR]
by lvmg | 2008-06-03 18:08 | 生活
<< 男の料理 血液型 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧