5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon! Day4 - Staples Center など

やっとDay 4です~~~!

たったの7泊なのに、
こうやって書くと本当にフル活動で、
まだベガスにも飛んでない。

ああ、楽しかったな~。




雨~~。
f0176485_2055532.jpg


しかも半端ない量の雨~~。

King Size Bedの真ん中で寝る男~~。
f0176485_2061198.jpg


端っこでエビのように寝ていた私~~。
King Size Bedの意味ねぇ~~。

おでかけの前に翌日の空港行きのシャトルバスを予約。
その時気づいたこのホテルのウェルカムドリンク。
f0176485_2063955.jpg

ただの水にたっくさんのフルーツが入ってるだけなんだけど、
なんだか不思議と美味でした。
水なんだけど。

そして、
びちょびちょに濡れてるWalk of Fame。
f0176485_2065988.jpg


雨で光るMJの文字…。
f0176485_2071233.jpg


天気がいい時は並んで撮影する勢いなのに、
今日は空いてました。

そして、
お約束のThe Coffee Bean & Tea Leaf で朝ごはん。
f0176485_2091093.jpg

アンコロにお任せすると、
世界一大きいコーヒー出てくるZO。
(そしていつもトイレに通う羽目になるZO。)

雨だからやむを得ず(?)またお買い物。
f0176485_2092980.jpg


ランチはこれまたホテルに隣接している、
CPKにて。
f0176485_209489.jpg


CPKって呼んじゃうあたり、
ツーぶってる。
(ツーって死語)

しかも"Let's have lunch at CPK"
って私がアンコロに言ったら、
"何ソレ?と言うんで、
"California Pizza Kitchenだよ、有名なんだよ"
って言ったら、そうなんだ、みたいな顔してた。

(前の日に看板見て勝手にそう呼んだとは言えない)
(有名かどうかなんて知らないとは言えない)
(私達、こんな会話が何度も繰り広げられてるバカップル)

しかし本当にCPKと呼ばれてるっぽい!
(サイトを見ると)

しかもか~な~りおいしかった~~!
f0176485_2010109.jpg

f0176485_20102248.jpg
ピザもパスタも美味!

さて、夕方にはメトロに乗って、
ダウンタウン方面へ。

メトロは相変わらずドキドキしました。

電車は日本製のようでした。
f0176485_20103314.jpg


そして!!
Lakers vs Magicの試合を観戦するために、
やって来たは、
Lakersのホームスタジアム、
Staples Center!!!
f0176485_20104998.jpg


どんだけテンション上がるの?
ってほど、二人で飛び跳ねて進む私達。
f0176485_2011118.jpg


テンション上がりすぎてTシャツ購入。
f0176485_2011299.jpg


しかもこの日Kobeはあまり発揮してくれず、
代わりにShannon Brownがすっごいかっこよくて、
もうしゃのーーーん~~!て叫びまくり!(誰)

BrownのTシャツ買えばよかった。

こちら、テンション上がりすぎて、
レモンみたいになちゃったアンコロさん。
f0176485_2011507.jpg


ブレブレで見れないけど、
フリースローするときに変な白いにょい棒みたいのを、
観客がブーーーって言いながら振るのね。
f0176485_20121273.jpg

知らなかった。
ちょっとひどいわ。
桜木花道の「外せ」呪いのがまだカワイイわ。

f0176485_20131629.jpg
f0176485_2013317.jpg
f0176485_20135084.jpg
f0176485_2014250.jpg
にしても一番感動したのは、
Lakers登場シーンでした。
(泣けた…)
ビデオに撮ったので機会があればアップします。
(機会っていうかやり方分かり次第)

しかも~~!
スクリーンに何度も客席が映されるんだけど、
普通にDustin Hoffman登場。

更にはAdam Sandlerが、
Jack Nicholsonと登場。

Adam Sandlerにはかなり興奮して、
すっごい叫んでたら、
周りは普通でした。

普通なのか?
スターがいるのはStaplesでは普通なのか?

私は声が枯れましたが。

Staplesの最寄駅は、
Picoって言います。
f0176485_20171092.jpg


ブラックジャックの助手が名前の由来です。



嘘です。



お腹空いてたんだけど、
この日、ホテルに帰ったのが11時。


ホテル周辺、もう何も開いてなかった(涙)


またファミマで買ったオニギリ食べたよ。


そういえば!

帰りの電車の中で4人グループの黒人さんたちが、
ラジカセ肩に乗せて(マジで)、
歌ったり踊ったりしてたよ。

「何この光景!チョー本場!」

と思わず心躍る勢いだったけど、
周りに募金頼んでて段々怖くなったよ。

それからそれから、

Hollywood & Highlandの駅、
地上に上がるエスカレーター、風がすごいの!
で、私がかぶっていた帽子、
(StaplesのTeam Shopで70ドル以上使えるともらえるもの)
(正確には○メックスで支払うともらえる)
思い切り飛んじゃって、変なとこに乗っちゃったの!

アンコロが柵を越えて取りに行こうと思ったんだけど、
そこにMetroセキュリティーの人がいて、
(この方も黒人さん)
帽子が落ちましたって言ったら、
取ってくれたの~~~!!


ああ、黒人さんってだけでなんでこんな素敵なんだろう。

そんな矢先に、


「僕、黒人だったらどんな感じだろう?」


といきなりアンコロが真顔で言うので、
(全身レモン状態で)
腹抱えて笑ってしまいました。



さてさて、
いよいよDay5はベガスに向かいます!!
[PR]
by lvmg | 2010-02-01 20:18 | 新婚旅行
<< Belated Honeymo... Belated Honeymo... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧