5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon!! Day 3 - Hollywood Wax Museum編

さてさて。
Day 3の続きです。
(ああ、早くベガスに行きたいのに)

お買い物&しゃぶしゃぶを堪能した後は、
ホテルから歩いて3分ほどのところにある、
Ripley's Believe it or Notと、
それからそのお向かいにある、
Hollywood Wax Museumに行きました。

これらとGuiness Museumは、
全部セットでおいくらの入場券になっていたので、
まぁいいや、とセットで買ったんです。




Guiness Museumは、
写真も撮っていないからか、
ほとんど覚えていないし、

Ripley's Believe it or Notについては、
正直、

気持ち悪かったです。色んなものが。

人それぞれですが、もちろん。
(アンコロは楽しんでいたので)

一箇所だけ、
心躍る面白いネタがあって、
さすがアメリカ!と思ったけど、
これについては世に発信して、
ネタバレになるといけないので控えます。

さて、続いて向かったWax Museumですが、
これまた似てるかどうかが微妙でした(笑)

しかも~!!

ホラー系の蝋人形コーナーについては、
なんと、
アンコロが怖がって入らないという事件発生。


ウソでしょ???


ご存知の方も多い通り、
私は極度の怖がりですが、
アンコロ氏はホラー映画を結構見ているので、
てっきりスタスタ入っていくと思いきや、

「蝋人形だからと侮れない」

とか意味不明な解説をしながら、
なんとホラーコーナー素通り。

ええ?せっかく来たんだから、
見てきなよ!と、
ちょっと強めに言うと、

"YOU GO THEN!"

と逆ギレされる始末。


ちょっと図体のデカイ怖がりに冷める私。


一瞬これは成田離婚ケースかと思いました。


そんなこんなで、
特に解説することもないんですが、

Wax Museum写真集。

f0176485_15595259.jpg
f0176485_160134.jpg
f0176485_160129.jpg
f0176485_1604927.jpg
f0176485_1605680.jpg
f0176485_161108.jpg
f0176485_1612013.jpg
f0176485_1613056.jpg
f0176485_1614985.jpg
f0176485_1615927.jpg
f0176485_162977.jpg
f0176485_1622286.jpg
f0176485_1631080.jpg
f0176485_1632079.jpg
f0176485_1633275.jpg
f0176485_1634433.jpg
f0176485_1635623.jpg
f0176485_164474.jpg
f0176485_1641240.jpg


無意味なテンションにちょっとお疲れの2人は、
その後、
近くのバーで1杯飲み、
f0176485_1663471.jpg

ホテルに帰り、
ご近所(?)で中継されていた、
Golden Globe Awardsを観たのでした。
[PR]
by lvmg | 2010-01-31 16:09 | 新婚旅行
<< Belated Honeymo... Belated Honeymo... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧