5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon!! Day 3 - Beverly Hills編

3日目は(というか3日目からは)雨とのことだったのですが、
朝起きたらなんかいい天気!

シドニーでも走っている赤い二階建てバスに乗って、
Beverly Hills方面に向かいました☆




あちらこちらで見かけたJonny Rockets
Hollywood & Highlandにもあったので、
朝からすんごいガツンと食べました。
f0176485_9543674.jpg


このいかにもな雰囲気に、
私もアンコロも大興奮!

f0176485_9544673.jpg
やっぱアメリカに来てよかったと思ったくらい!

オムレツはワラジのように大きかったです。
f0176485_9545843.jpg


早速Hop-on Hop-off2階建てバスに乗り、
(シドニーを走ってるやつと色形そっくりでした)
いざビバリーヒルズ方面へ!

ちなみにWalk of fameあたりを歩いていると、
かなり色んな人に声をかけられます。

とても強引にバス券を売ろうとする人、
「僕のCDです」って渡してくる黒人さん、
(受け取ったら最後、寄付しないといけない)
(ちゃんと持って帰ってきて聴いた)

アンコロは基本断れない人なので、
オドオドオロオロ。

(日本でも両手いっぱいにティッシュもらってた人)

lvmgが、
「要らないっす!」
「急いでますんで!」
「英語わかりません!」
とビシビシ跳ね除けて歩いてました。

2階建てバスというのは、
三十路になってもテンション上がるものです。

歩いてる人に手振ってみたりして。

色んな映画のロケ地に使われた場所の説明とかもあって、
なかなかおもしろいツアーでした。

そんなこんなで、ビバリーヒルズの看板が!!
f0176485_9553277.jpg


きゃ~~テンション上がる~~!!
1ヶ月でいいからこんな通りに住んでみたいものです。
f0176485_9555358.jpg
f0176485_956396.jpg


(シドニーのビバリーヒルズとエライ違い)

もちろんまずはロデオドライブで下車。
f0176485_9562319.jpg


映画Pretty Womanで、
ジュリアロバーツが、
一回目に店員にひどい扱いを受け
すっかりmakeoverした後に再び訪れ、
投げ捨てたセリフ、
You work on commission, right? Big mistake. Big. Huge!
で有名なシーン。
f0176485_9564348.jpg

ロケ地はこのお店だったそうです。

歩いてるだけでテンション上がります。
普通に歩けばいいのに、
なんかcatwalk化してしまうくらい。

オシリフリフリ歩きました。
f0176485_957997.jpg


f0176485_9581412.jpg
f0176485_9582361.jpg
7年前にここ来てたらすっごい金使っただろうなと思うけど、
今の私は、
大御所ブランド品にはすっかり興味がなくなってしまったので、
基本的に素通り(笑)
f0176485_9574016.jpg


がしかし!!!

Juicy Coutureのお店には完全にKOされました!
もう店ごと買いたいくらい。
すべてが私のツボでした。

f0176485_9585220.jpg
ほんと~~~に何もかも可愛かった!!
f0176485_959732.jpg

鼻の穴がずっと膨らみっぱなしでした。

Coachなんかも、
聞いていた通りやっぱりアメリカはかなり安かったけど、
なんかどうも気に入るものに出会えず…。
とても残念でした。

これもPretty Womanで、
2人が宿泊していたホテル。
f0176485_1074833.jpg


ロデオドライブを歩いた後は、
またバスに乗るために集合場所へ。

結構歩きました。
f0176485_9593564.jpg

なんせ広いんだもん(笑)

途中、31アイスクリームの前を通ったので、
食べたい食べたい!!と私が言い、
でっかいアイスを抱えながら歩いていたら、
目の前にバス発見。

げ!!これ逃したらあと30分来ない!!

と2人で必死で走ること5分。

私のアイスがボトッと思い切り落下。

えええええええええええええ!!

泣きそうになりながらも走りまくる。

(catwalkはどうした?)



そして結果…


ブォーンとバスは走り去って行きました。


バスは逃すはアイスは落とすは、
雨は降るわ。


次回は絶対にレンタカーしようと、
心に誓ったのでした。


それから次のバスをボーっと待って、
f0176485_10006.jpg

今度は、
Beverly Centerというところで下車し、

お買い物を楽しみました。

f0176485_1001681.jpg
ホテルに戻ってきて、
そろそろサッパリしたものが食べたくて、
夕飯はしゃぶしゃぶ(笑)。
f0176485_1003299.jpg

普通においしかった!!

この後は、
蝋人形博物館(?)に行きました。
その様子はまた次の記事で!
[PR]
by lvmg | 2010-01-30 10:00 | 新婚旅行
<< Belated Honeymo... Belated Honeymo... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧