5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon!! Day 2 - Universal Studio

さて、2日目。

なんで旅行中の早起きは苦にならないんだろうか。

ウワサによると天気がいいのはこの日だけということで、
(そしてこれはウワサだけじゃなかった・・・)
だったら天気のいいうちに・・・!

と早起きしてUniversal Studioへ。

アンコロと私は大阪のUSJにも行ったんだけども、
やっぱり違いました、本場は!
とても楽しかったです♪



やはり天気がいいうちに…
もう一度ハリウッドの看板チェケラ。
f0176485_19182988.jpg


それでも変な雲いるけど。
f0176485_19185295.jpg
f0176485_1919663.jpg


華人系の星型にはなぜか毎度得意気なアンコロ。
f0176485_19191679.jpg


それからスタバでコーヒーをテイクアウトして、
隣接しているメトロの駅へ。

そしてno drinksという看板があり、
二人で喉に軽い火傷を被いながらも、
マッハーでコーヒーを流し込む。

Hollywood & Highland駅から、
Universal City駅まではたったの1つ。

駅がちょっと怖かったっす。
f0176485_19193778.jpg

電車待ってる間なんとなく…。
何か知らんけど怖かったっす。

たった一駅なのに、
Universal Cityの駅に着いたら、
一気に寒くてビックリ(本当に!)。
こんなに気温の差があるなんて(涙)。
f0176485_19195299.jpg


だけどテーマパークというのはテンションが上がります。

寒さもふっとぶ!!

通常$69の入場料なんだけど、
$30余分に出せば、
Front of Line Passというのを買えます。

これがかなり最高!!

本当に並ばなくていいの~~~!!
スイスイです。
おかげで無駄な時間がなくて本当に助かりました。

観光客には本当に助かるありがたいものです。
しかもショーの最後に出演者と会えたり、
Behind the sceneを見せてくれたりします。

TDRも作ってくれりゃいいのに。

特別な☆マークの入り口からスイスイ乗り物へ。
f0176485_19201893.jpg


The Simpsons Rideはなかなかの出来でした。
f0176485_19203321.jpg


私が一番気に入ったのは、
Studio Tourという、
トラムに乗った45分のツアーです。
本当に色々なロケ地を見て周って、
USJにはないとっても価値のあるものでした。

Tokyo Driftのセットはブッキーを思い出しました。
f0176485_19205849.jpg

こんな看板を使って日本を演出してたんですねー。
f0176485_19212012.jpg

Desperate Housewivesのお家!
f0176485_19213592.jpg

出演者の気分になっちゃいます。
War of the Worldに使われた飛行機墜落現場。
f0176485_19214529.jpg

Jawsの海。
f0176485_19215793.jpg


などなどなど。大興奮。

パーク内では数々の著名人と撮影。
f0176485_19221396.jpg
f0176485_19222741.jpg
f0176485_1922377.jpg
f0176485_19224910.jpg
f0176485_1923488.jpg
f0176485_19443079.jpg
f0176485_19444384.jpg
f0176485_19232981.jpg
f0176485_19235071.jpg
f0176485_19247100.jpg

Nutty Professor氏…。
"Can I have a photo with you please!"と私が言うと、
"Sure, I am fatterd... flattered!!"とお約束のセリフ!
私はバカウケしてたんだけど、
隣にいた少年が、アンタ誰?みたいなことを言って、
自分で自分が誰かを説明しててちょっとかわいそうでした。
世代ってあるよね・・・。

関係ないけどCoronaデカっ!
f0176485_19243057.jpg



動物ショーは本当におりこうさんなワンコや豚さんで、
一人で泣いてました。
(こういうの見ると泣いちゃうの私だけ?)
(泣いてるのは私だけでした)
f0176485_19245934.jpg


あっという間に日が暮れて、
Universal Walkへ。
f0176485_19251449.jpg


お約束のアバクロ~~!!
f0176485_1925284.jpg

Tシャツ買いすぎ~~!

紙袋の裸体がすばらしい。


それから大好きなForrest Gumpに登場した、
Bubba Gumpのテーマレストランへ。
f0176485_1925533.jpg



ここ来て見たかったんだよぉ~~!!

Run Forrest Runと書いたプレートが置いてあり、
f0176485_19261493.jpg
ウエイターさんに来て欲しい時は、
Stop Forrest Stopに変えます。
f0176485_19263419.jpg

するとすぐ飛んで来てくれます。

ドリンクメニューは卓球の板に(笑)
f0176485_19271043.jpg


このグラス、おみやで2つもらったんです!
f0176485_19272121.jpg

(重かったぜ)

クラムチャウダーは最高においしかった~~!
f0176485_19273762.jpg

当然Shrimpは最高。
f0176485_19274633.jpg

何もかも最高。
f0176485_19275628.jpg


最後はShrimpと記念撮影。
f0176485_1928993.jpg



そしてギリギリ最終のシャトルバスにのり、
またすんごい速度のメトロに乗って、
Hollywood & Highlandに戻ってきました。


その後は、ギネスの博物館に行きました。
ビールのギネスではなく、あのギネスです。

夜1時まで空いてるんです、ここ。
f0176485_19283678.jpg


これについてはノーコメント。
ていうかなんも覚えてね~~。

よく歩いて疲れた1日でした!
[PR]
by lvmg | 2010-01-27 19:28 | 新婚旅行
<< Belated Honeymo... Belated Honeymo... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧