人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA

さてさてさて!!

結婚式から約8ヶ月!!

やっと新婚旅行に行ってきました~~!うひうひ!

7泊の短い(?)旅でしたが、
(短すぎ!とこっちの人には言われますが、
日本ではいたって普通の期間と思われます)

忘れないようにブログにアップしていきます!

(最近こちらのブログがほぼご無沙汰ですが・・・)



金曜の夜9時にシドニーを経って、
Hollywoodに同日の午後4時に到着するという、
なんと変な感じ。
得した感じ。

だけど帰りに普通に損してoffsetされますが。

約15時間のフライト、かなり疲れました。

オシリが痛かったです。

しかも、某航空会社で行ったのですが、
いつもお願いする非常口の座席、
なんと一人AU$150と金取りやがる!!!!

正直、セコっ!と思ったけど、
アンコロ氏が買おうぜ~!と乗り気。

しかも快適~~と乗り気。
こんなに楽ならいいね~と乗り気。


初めて座ったんだ!それにビックリ。


私はいつも非常口の席をお願いしてた女です。
(普通にトイレが近いからです)


お酒類は1杯目はタダだけど2杯目からは有料。
ビールを機内で飲むとoh!奈良を催す私は、
飲まずだったので問題なかったんだけど。


まだ着いてないのにこんなに長くなっちゃった。


さて。

LAに到着!テンション上がります!
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18121395.jpg



指紋しっかり取られて入国。


空港からハリウッドのホテルまで、
どうやって行くのか色々分からず第一回喧嘩。


そこら辺の人に聞くと、
なんと無料のシャトルバスがあることが分かり、
ニコニコ2人で座ること10分。

「到着しました」

と連れて行かれたのが、
LA空港近くのルネサンスホテル…。


シーン…。


ハリウッドまで無料なわけないよね…。
どうりで乗ってる人がエアラインクルーばかりなわけだ。

と無言でタクシーを拾う私達。


いきなり最初からしでかしました。


それから40分後、
やっとハリウッドハイランドのルネサンスホテルに到着。


シャワーも浴びず(キタネー)外に出ました。


ホテルはWalk of Fameや、
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18224664.jpg

Kodak Theater, Chinese Theaterなど、
名所がまとまった場所にあり、
とっても便利でした。

すっかりハマった(かなり今更だけど)、
Victoria's Secretのお店も、
ホテルと隣接しているショッピングセンターにあったし。

メトロの駅も隣接しているという便利さ。

ちょっと高かったけど初心者にはいいホテルでした。
お部屋も十分な広さでキレイでした。
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18141361.jpg


とにかくお腹が空いていた私達は、
隣接しているショッピングセンターで何か食べようとチェケラ。

ここで見つけたのがUwinkというお店。
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18145932.jpg


かなりテンションの上がるお店でした。

テーブルについてるモニターでオーダーするんだけど、
色んなゲーム機能があったり、
とにかくどの席からもNBAの試合が見れるようになってて、

アンコロは大興奮してました!
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18152425.jpg
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18153541.jpg
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18165056.jpg


食べ物はもっぱらハンバーガーやステーキだけど(笑)
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18172187.jpg
サラダも半端ない大きさ。
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18173920.jpg


大好きなBudを一気に3杯も飲んでティプシーになり、

Hollywood Blvdに出ると、
とても賑わってました。

やたらと色んな人が、
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_181875.jpg

色んなものに扮装してウロついています。
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18182452.jpg

一緒に写真を撮る場合はチップが必要。

蝋人形系はかなりリアル…!!!
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18184854.jpg
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18191849.jpg
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18192953.jpg


なぜか得意気なアンコロ氏。
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18203636.jpg


通りには、
ZARA、H&M、American Apparel、GAP、XXIと、
大好きなプリプラショップが並んでいたので、
大興奮して走り回る私。

なぜか一緒になって走り回るアンコロ。
(そしてなぜか色々欲しがるアンコロ)

まだSale中だったので、
値下げしてるものだけを見てお買い上げ(笑)。

ビールが回って二人して尿意満々だったので、
ZARAの2軒お隣にある、Hootersに入店。

結構ご年配のHooters Girlsがいることにビックリ。

ここの手羽先は最高でした!
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_1821224.jpg


(ていうかさっきご飯食べたばかりなのに!)

色々写真撮ってたら「撮影禁止」って怒られた。

それからまた外に出て更にHollywood & Vine方面へ行くと、
段々治安の悪さを感じたので即効Uターン。

さすがのボクサーもUターン。

Famima!が近くにあったので、
お水やビール、オニギリを調達し、
ホテルに帰ってバタリと寝たのでした!

夕方到着で何もできないかと思いきや、
結構堪能した第1日目でした!!
Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA _f0176485_18303138.jpg

by lvmg | 2010-01-27 18:22 | 新婚旅行
<< Belated Honeymo... 引越します…(かもしれません) >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧