5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

もう年末年始・・・

えええ?

あと2日でもう2009年も終わりぃ???

信じられません。





ほんっとどうしてこう実感が沸かないんでしょう。


何度経験しても慣れませんし、
何度経験しても家族が恋しくなる時期です。


2010年の抱負は…。


それさえもまだ考えていませんが。


とりあえずアンコロと仲良く。


それからできたら物件購入。
(どうだか)


それから転職…。


それからできたら子供もそろそろ…。




ってどんだけ1年にやるねん!!!!



どれをpriorityにするか、分からずにいます。


むしろなるようになれと。


だけど何もしなきゃ何も起こらないので、


2010年は『動』の年。




体を引き締めるためにも『動』。




色んな意味で『動』。




タトゥーで『動』って入れるか?
[PR]
by lvmg | 2009-12-29 20:36 | 生活
<< 元気で~す 怪奇現象 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧