5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

怪奇現象

最近本当にあっと言う間に時が流れています、最近。

久しぶりにお酒の失態も経験したし。
(でもブログやmixi読み返すと結構頻繁に失態してる私)

ダイエットもブヨブヨのままで現状維持だし。

相変わらずアンコロさんとの生活には、
何かと色々ハプニングがあるし。




ベッドを壁に寄せて置いているんですが、
そして壁側でアンコロさんが寝ているんですが、
最近ありえないことが発覚しました。



なんとーーーっ!




壁にぃーーーっ!!!!





アンコロの跡がついているぅーーーっ!!






こんなことってありえるのか?




うっすらと黒い影法師のような、
ホンワカした跡。




ありえん。



でも遠くから見るとやっぱりうっすら黒い。





アンコロが寝ている側のシーツや、
アンコロが使っている枕が、
微妙に私とは違う汚れ方をしているのは、
前から知っていたし、

男子にはよくあることらしいが。

(ホントか?)



なんと壁に跡をつけるとは!!!




どんだけこの人、



すごいの?





すごすぎて、




大好き。







Bondから引かれたら嫌だから、
ちょっと壁に布でも張ろうかな。



ていうかどうやったら落ちるんだろう。




ていうか何でできてるんだ、この跡は??





ああ、本当にカワイイ。




寝てるだけで壁に自分の分身を植えつける男、


その名もmyアンコロ。
[PR]
by lvmg | 2009-12-21 19:10 | でも好き
<< もう年末年始・・・ 師走のヤル気 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧