5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

日々の生活に笑いを

笑いというのは、
色んな悩みやイライラをもフッ飛ばす最高の特攻薬。。。
と私は思っています。

「何でも笑いにするよね」
とよく言われる私。。。





アンコロの靴の脱ぎ方なんですが。


時々突っ込みたくてたまらない状態です。



どうやったらこんな状態で靴が脱げるのか。



想像するだけで最高に笑えるのです。




パターンその1…。




カニさん状態で帰宅バージョン。
f0176485_20575415.jpg








パターンその2…。




バレリーナ状態で帰宅バージョン。
f0176485_2058753.jpg







お行儀が悪いと怒るところなのかもしれないんですが、
あまりにもありえない状態でどうしても笑ってしまうのです。
[PR]
by lvmg | 2009-12-05 20:58 | でも好き
<< 抱き合って泣いた日 キキ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧