5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

小ネタ その2

相変わらず平凡な日々を送っています。
些細な幸せが大きな幸せ。

シドニーの天気、きまぐれです。

この前すんごい恥ずかしい想いをしました。



カードでお買い物すると、
『Pin or Pen?』
って最近よく聞かれますよね。

暗証番号入力しますか、
それとも署名しますか?

ってことで。

私がいつも使っているカードには、
まだPIN登録がないので、
いつもサインです。

もう聞かなくていいから!
と思うくらい(笑)


さて。


先日私は慌ててリカーランドでビールを買っておりました。


人と待ち合わせしていたのでそれはそれは急いでおりました。


レジが混んでいてイライライライラ。



カードを出すと、


相変わらずの質問・・・


考えずなぜか即答で口から出たのが・・・





店員:『Pin or Pen?』







私:「パン」






・・・・ぎゃ~~~。



I mean, pen!!!



と言い直したものの、


パンって!!!

と自分で自分がおかしくてずっと笑ってました。





それ以来、


Pin or Pen?

と聞かれても、


Sign, pleaseと答えています。


(汗)
[PR]
by lvmg | 2009-11-26 20:20 | 生活
<< 小ネタ その3 小ネタ その1 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧