5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

小ネタ その1

最近コレと言ってオモロイことがありません。

本気でジュゴン年間パスを買おうかと思ってるくらいです。
85ドルなんで3回行けばモトが取れるし、
隣接している館内動物園にも行けるらしい。

ジュゴンにだけ会いに、
とか贅沢な入り方ができますし。
気まぐれカモノハシもたまには見れますし。

おにぎりを持ってジュゴンを見ながらピクニックとか。
(いいのか?)



iphoneを購入してから、
wi-fiがあると便利ということで、
やっと我が家も購入したのですが、
昨日アンコロとiphoneで遊んでいたら、

「なんか遅くない?」

とネット環境にご不満のアンコロ。

突然しかめっ面でワイヤレスのページを開き、
何やらカタカタやっている。

Shit!!!

とすごい剣幕で怒って、
頭をかきむしっているので、
(漫画だけのリアクションだと思ったら本当にやる人がいた)

一体どうしたの?

と言うと、

今すぐiphoneのwi-fiを切って!!!

と怒鳴るので、
落ち着けよ、と思いながら3Gに切り替えました。

切ったか?

はい、切りました。

本当か?

はい、本当です。

「Shiiiiiit!!!!!」


だからなに!!!!???


「誰かがワイヤレスをHackしている」


ええ~?


アンコロが画面を見ながら、

「ここに変なIPアドレスがあって、
さっきからコイツが勝手にオレのネットを使ってる」

と唾飛ばしながら興奮している。


「誰がそんなことを?」


「お向かいの人だと思う。」
(誰!?)

「お向かいの人って誰?」

「知らないけどいつも夜中に騒いでるから怪しい。」
(どんな根拠!?)


許せない!とすごい剣幕で怒って、
モデムの説明書とCDはどこだ!
と引き出しをぐちゃぐちゃにするので、

(これも漫画だけの世界だと思っていたら、
本当に引き出しのものを全部出す。
のび太が物をなくして探しているかのように。
でも私はドラえもんではないので後で片付け要。)

散乱状態になる前に、急いで探して渡すと、

必死に説明書をみながらCDを入れてなんか始めた。


額に汗。


モミアゲにも汗。


鼻の頭にも汗。

鼻の下にも汗。



立て膝ついてるから膝が真っ赤。



なんか線引っこ抜いて、
ツマヨウジでなんか押してリセットして、


また線つないで、


またネット開いて、

パスワード忘れた!何だっけ!

と叫び、


思い出した!

と勝手に思い出し、

なんで寝る前にこんなことになってるんだと思いながらも、


Shiiit!という叫びから、
そろそろ45分が経過していたその頃。


午前0時。


「もう寝たら?明日仕事だよ?」


シューッ!


怒られた。
睨まれた。



無視してたら、



背後から、


"Actually...."という声が。



何?



"このIPアドレス、僕のiphoneだ"




ハァァァァァァァッ!?!?!?!

何がactuallyじゃ!!!!



お向かいの人、本当にごめんなさい。
[PR]
by lvmg | 2009-11-24 18:50 | でも好き
<< 小ネタ その2 ジュゴンに会いに。 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧