5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ジュゴンに会いに。

久しぶりに水族館に行ってきました。
動物園や水族館が大好きな私。
テンションがかなり上がります。




ちわーっす。
f0176485_20144418.jpg


かわいすぎ!!!

前にアザラシが居たところがジュゴンの住処になってました。
(アザラシどこ行ったんだろう??)
(かなり気になる)

上から見ていると、
ジュゴンAはたまにこのポジションでしばらくプカー。
f0176485_2015742.jpg


ここが休憩場所らしい。

そしてお待ちかねのレタスタイム。

レタスは1日150個も食べるんだって!!
どんだけ~~。
f0176485_2015258.jpg


飽きないのかな・・・
「またレタスかよ~~」
って思ってたりして。

動物園とか水族館に行くと、
やたらと説明書きを読むのがアンコロ。
そんなアンコロがクイズ形式で聞いてきた。
「ジュゴン何の仲間か知ってる?」

イルカでもクジラでもなく、
なんと象らしい。


フムフム。


そう言えば象に似てるかも。
f0176485_20154856.jpg


食ってる食ってる。
f0176485_2016325.jpg


必死で食ってる。
f0176485_2016175.jpg


ああ、カワイイなぁ。


ここで働きたいなぁ。

どんなにイヤなことがあっても、
イライラしてても、
「ちょっと様子見てきます~」
って、こんなの目にしたら・・・
f0176485_20174327.jpg

シュゥーーーー(怒り消える音)。


水族館、月イチで通ってもいい感じ。

他にもたくさん色々います。

どうやったらこんな色になるのかわからないヒトデ。
f0176485_20182466.jpg


どうやったらこんな顔になるのか分からない岩系の魚。
f0176485_20183416.jpg


イカっぽくないイカ。
(下にいる人、目つきが色っぽい)
f0176485_20184691.jpg


戯れるペンギンと我関せずの変わった鳥。
f0176485_20185644.jpg


相変わらず人相(魚相)の悪いサメ。
(何見とんねん!)
f0176485_2019644.jpg


お疲れ気味のサメ系巨大魚。
(顔がもじゃもじゃだよ?)
f0176485_20192763.jpg



動物には本当に癒されます!
次は動物園だ~!とアンコロに言ったら、
ちょっとイヤそうな顔されました。

どうして~~!?

何度行っても飽きないんだけどなぁ。。。

年間パス買おうかな、マジで。。。
仕事の帰りに散歩がてら行くのもいいよなぁ。
10時くらいまで開いてるし。
[PR]
by lvmg | 2009-11-22 20:22 | 生活
<< 小ネタ その1 ダイエット宣言 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧