5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ハネムーンの結末

タヒチだのモルジブだの言ってましたが、
結局全く全然違うところへ行くことになりました。

コメントいただいたのに、
他にもたくさん色々な人に色々聞いて、
迷惑かけまくったのに、
申し訳ない次第です。



知らんがな!!

って感じですが。

ロサンゼルスとラスベガスに行くことになりました。

ええええ?

です。全く場所も目的も内容も違います。

色々あったんです。

モルジブやタヒチの水上コテージ、
1泊の値段、大体A$1200-1500が普通です。

そこへきて航空券、
マーレへの直行便はないので、
シンガポールとかで乗り換えてると、
どうせなら里帰り気分でシンガポールで一泊して~
なんて言ってなんだかんだ言って、
10Kはかかっちゃうかもです。

だけど水上コテージ。

まさにハネムーン!って感じで、
今行かないでいつ行く?
って感じだったので、
金銭感覚も狂っていた私。

アンコロは、
「lvmgの行きたいところに行こう」
ってそれしか言わないし。

そして実際ホテル予約しようかってなった時に、
お得意の(?)エクセル見積表をアンコロ氏に提示。

ただでさえデカイ目が3倍くらいになるアンコロ。

「1泊1400どるぅ~~~???」

思わずベッドになだれ込むアンコロ。
(漫画みたいな光景だった)

「でも水コテだよ?」
「部屋と海がはしごでつながってるよ?」
「床はガラス張りでずっと魚が見れるよ?」
「赤ちゃんのサメやエイも泳いでるよ?」

・・・色々言ったけど、
最後の一言が特にヤバかったみたい。

「なに?サメの赤ちゃんだと?」
ムクっ(起き上がる音)

「僕はそんな海には絶対に入らない!!」

ええ?なんで?サメの赤ちゃんだよ?
赤ちゃんなんだから!!!
30cmくらいの赤ちゃんだよ!!!

と半分キレて言うと、

"What if they call their mum or dad?"

真顔でこのセリフ…。

....どんだけ?
mum or dadってダレ?


色々話し合った結果、
アンコロはやっぱり私のしたいようにして、
って言うし。
(というか言わざるを得ない状態?)


そんな会話が午前1時。


眠いけど寝れない。


これは2人のハネムーンなのに、
私だけが自分の行きたいとこ行っていいんだろうか。


アンコロの寝顔が妙に切ない。


翌朝、


もともと行こうって言ってたアメリカを話題にしてみました。

NYはあまりに寒いから、
(しかもNYにこだわってたのは私)

LAとベガス行く?って。


そしたら突然のスーパー笑顔。


その午前中の間に即効航空券の手配、
NBA観戦のチケット検索、

帰り待ち合わせして待ってたら、

遠くからドリブルして歩いてくる始末。


アンコロはアメリカに行きたかったんだね。


私もアメリカ行きたいし!

行こうではないか!!!

それはそれでテンション上がる~!!


帰ってきて無念においてあるモルジブのカタログ。

目にするとちょっと寂しいけれど。

いつかきっと行こう。
お金と時間に余裕が出来たら。(できるのか?)


色々お騒がせしましたが、
本当に申し訳ないですが、


ハネムーンはLAとベガスに行ってまいります。

いかに私とアンコロらしい旅になると思います!!!


最後に、
私を魅了したモルジブの写真を・・・。

私のmaid of honourをやってくれた、
高校からの友達Aポン。

新婚旅行でモルジブ行って来ました~~!

と見せてくれた写真に完全KOされました!!!

なんじゃこの海の色はぁぁぁ~~????です。


でも、大好きなAポンが行ったから、
私はそれだけで満足とするよっ!(涙)


すごい、モルジブの水上コテージ!
部屋に専用のプールまで付いてる!!!!


なんせこの海の色はヤバイです。

いつか行ってやる~~~!!
f0176485_165689.jpg
f0176485_16564151.jpg

はぁ・・・。
多分私ここに泊まったら脳ミソ溶ける。
[PR]
by lvmg | 2009-11-11 20:19 | 生活
<< ダイエット宣言 タヒチ vs モルディブ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧