5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

タヒチ vs モルディブ

1月にお休みが取れて、
半年遅れたハネムーンに行くことになりました。

もともとNYとベガス!と思っていたんだけど、
1月のNYは半端ない寒さだと聞いたし、
のんびりするにはやっぱり水上コテージ!?

と、気分はすっかりボラボラ島だったのです。




1月のタヒチは雨季だと言うじゃないですかぁ~~!!
がぁぁぁ~ん!!!

あまりにショックで寝込みそうでした。

でも、モルディブという選択肢があった!!!

・・・でもなぁ・・・

もともとタヒチ気分満々だっただけに、
なかなかモルディブモードに持っていけない。

更にタヒチより旅程時間かなり長いし(約倍?)

モルディブは更に、島がありすぎて途方に暮れるばかり。

もうあと2ヶ月しかないのに・・・(涙)


でも・・・。

せっかくの水上コテージ、雨降ってたら最悪だしなー。

でもモルジブが雨降らないわけじゃないし。


おおおおおい!!!!


って感じでもう吐き気がするほど迷っています。

誰か助けてくれ~~!
[PR]
by lvmg | 2009-11-08 20:22 | 生活
<< ハネムーンの結末 大人買い >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧