5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ピーーーー

先ほどのまぁまぁ新婚夫婦の会話。
(夫婦ってあたしとアンコロ)




大喧嘩になりそうだったくらい、
真顔の口論だったんだけど、
時間が経って振り返ると、
ただの笑い話。

lvmg
「どうしてオシッコした後便座を下ろせないのかね?」

アンコロ
「面倒だから」

lvmg
「もう何年言い続けたらやってくれるの?」

アンコロ
「そんな些細なことくらい自分でやればいいのに。」

lvmg
「便座なんて汚いから極力触りたくないよ!」

アンコロ
「じゃあlvmgがオシッコした後僕が便座触るのはいいの?」

lvmg
「はぁ?あんたはどうせ汚いピーーーーを手に取っておしっこするじゃん!」

アンコロ
「僕のその汚いピーーーーをlvmgはピーーーーするじゃないか!」


これが本当の痴話喧嘩。
(真顔で最後かなり怒鳴り合い状態でした)


やっぱり、子作りはまだ先にした方がいいかしら。
精神的に準備のできてない2人のような気が。

こんな会話子供に聞かせられない。
[PR]
by lvmg | 2009-09-27 16:15 | でも好き
<< やべぇ事実。 寿アナウンス >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧