5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

いちいちうるさい妻

自分で自分がいちいちうるさい妻だなぁとよく思います。

アンコロは披露宴の新郎スピーチで、
「ウルサイ」という言葉を一番に学びました、
みたいなことを言ったくらい。



今日もなんか気になることが。

アンコロが職場の人のことや、
どこかで会った人のことを話す時に、

"There is this lady at work..."

と言う時と、

"There is this girl at work..."

と言う時があり、


その境界線はなんだぁ?

と前から気になっていた。


そして前から何度も聞いたりしたんだけど、
30歳以下がGirlかなぁ?
と適当なことを言ったので、

私Ladyかっ。←ええやん。十分Girlじゃないやん。


と思っていたわけだけど。


今日もまた、


"There is this girl in my team..."


と同僚の話を初めて、

「ほぅ、30歳未満のおなごのことじゃの」
(すでに焦点がそこ)

と思ってふんふん聞いてたら、

ん?その人知ってるぞ。



「XX って名前じゃない?」


「あ、知ってる??」


「うん。彼女は30超えてるよ?だからLadyじゃないの?」


と全然違うところで突っ込んで、


「僕にとってはそんなことはどうでもいいんだ!!!
もういいっ!」


と怒られてしまいました。


ちょっとだけ気になるのは私だけ・・・?
[PR]
by lvmg | 2009-09-14 20:16 | でも好き
<< 華人妻の会+邦人夫の会+フルー... オカンと食べたぞ ~その他~ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧