5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

溢れ出す想い

昨日はアンコロと買い物に行きました。

日曜の午後、
Cityをブラブラするなんて本当に久しぶり。




帰りはPaddy's Marketに寄って、
お野菜をたくさんご購入。

やっぱり安いなぁー。

野菜って結構重いから、
ほとんどアンコロに持ってもらって、
私は卵が入った袋と、
片手にeasy wayのミルクティーを持って、

2人でGeorge Streetをテクテク歩いた夕方。

するとすんごい爆音が聞こえて、
何かと思ったら、
なんとすんごいイカツイフェラーリが。


ぶおーーーーーーーーん、
と通り過ぎてった。


思わず立ち止まるアンコロ。


左手には白菜、インゲン、
袋からニョキニョキ出たニンニクの芽の束。

右手にはほうれん草、レタス、
袋からどでーんと出たふっとい大根。


そんな姿で、


「すげーーーー、かっこいーーー」


と立ち止まってフェラーリを目で追う姿を見ながら、


大好きだよ、アンコロ!!!

私にお金があればフェラーリ買ってあげたい!!

と溢れるくらいの『LOVE』がこみ上げてくる。



あーあ、
どうしてPS3を勝手に買われた日には、
こんな感情が沸かなかったんだろうなぁ。


PS3なんてフェラーリの何千倍も安いのに。



安定した不動の愛。


難しいものです。


だけど、


お気に入りのZoo YorkのTシャツを着て、
髪にはワックスもつけて、
がんばってオシャレして出てきたのに、


帰りは、
大根とニンニクの芽が思い切り出てる状態で、

人通りの多いGeorge Streetを、

何の疑いもなく歩いてくれるアンコロが、

なんだか愛しくてしょうがなかったんです。


アンコロにも誰にもうまく説明できないんだけど・・・。

ブログには書いてみた!
[PR]
by lvmg | 2009-08-24 11:37 | でも好き
<< 懐メロが私を救うパート2 日本製 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧