5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

くっだらねーーー

『でも好き』じゃないような気もするんだけど。

昨日アンコロと散々飲んだ帰り、
ご飯を食べてタクシーに乗った私達。



タクシーに乗って、
行き先を告げた後、

「ああ、酔っ払った・・」

と言うので、

「すごい飲んだもんねー。頭痛い?」

と聞くと、

「吐きそうな感じ。」

と言うので、

かなり焦って、

「どうする?タクシー降りる?」

と言うと、

なんか知らないけど、
あっかんべーみたいな顔をして、

「気持ち悪い」

とうなだれるアンコロ。

???

意味不明。

吐いたらどうしよう、
早く家に着け、

とハラハラする私。
手に汗まで出てくる。


そんなんしてるうちに家について、
アンコロがタクシーから降りたので、

「吐きそう??」

と聞いたら、


「ほんっとうに、分からないの??」

と、完全にバカにしたような、
深~いため息をつくので、

「え??何が?何が??」

と完全に混乱して逆ギレしてると、


「吐きそう、って言っておけば、
タクシーの運転手は、
とにかく早く着こうとして遠回りしないでしょ?」

・・・・。

「だから僕が嘘だよ、って顔でサイン出したじゃん!」
(あっかんべーの件)


んなもん分かるかっ!!!

そんな作戦聞いたことないわ!!!

私がタクシーの運転手だったら、
吐きそうなんて乗客が言った日には、
完全に乗車拒否します。


というわけで、
アンコロの思考回路は時々どうしても不可解。
[PR]
by lvmg | 2009-08-22 13:55 | でも好き
<< 日本製 真っ赤な日 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧