人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ファミコン男の涙

そういえば・・・
結婚式の日にすごい出来事があったのを思い出した。

へべれけだったのでその時はスルーしたけど、
今思えば・・・。




Receptionディナーも終わりつつあり、
新郎のスピーチが終わり、
新婦のスピーチが終わり、
(うちは私がしゃべり担当なので、
トリが新婦のスピーチという異様な流れでした)

後はFirst Danceとブーケトスだけ!
というその時、事件は起こった。

司会者が、
「デザートを食べた方からダンスフロアに移動してください」
と言って、
みんながゾロゾロとダンスルームに移動し始めた。

私はへべれけなので、トイレが近く、
ダンスルームの奥にあるトイレに向かう。


するとトイレの前で抱き合う男女の姿が。



・・・・よく見ると、
あれ?たった今日結婚した私の旦那様?
新郎さん?




・・・・・




・・・・・・えーっ!?!?!




アンコロとアンコロママが抱き合っているではないか。



アンコロママが私を見て、
困ったような顔をしたので、
近づいて見ると、



振り返った新郎・・・・。



号泣・・・・。




オイオイ声を上げて泣いているではないか・・・・・・。




『火垂るの墓』の節子が死ぬシーンの時より泣いてる。





えええ?

どうしたの?


とアンコロに聞くと、


"・・・Because I thank my mum so much...."



・・・・分かるけども・・・。



ちょっと引くんだけども・・・・。




Becauseの意味が分からん。



頼むから人に見られないようにと思いながらスルー。




アンコロ、感情的になるかなーと思ったけど、

あそこまで泣くとは・・・・。


私もすっごく泣いたけど・・・・。




あんなにたくさん泣いて笑って飲んだ日、
最初で最後だろうなー(笑)




新婦スピーチで泣く2人の証拠写真。
密かにお気に入りの写真(笑)

(新婦スピーチのビデオを見ると、
泣いている私にアンコロが2回もハンカチを差し出す場面があり、
2回とも、「自分のがあるからいい」と断る私が、
なぜか会場にすごくウケていた。
だってどう見てもアンコロもハンカチ必要だったもん!)

ファミコン男の涙_f0176485_22173044.jpg



最近色々あったけど、
5月30日のことを振り返ってる時が一番幸せ。




ちなみに・・・・
トイレの前でオカンと抱擁して泣いていた件について、
「あれは一体なんだったの?」
と後で聞いたところ、
「スピーチでお母さんへの感謝の気持ちが全然現せなかった」
・・・だって。

そっか。
口下手だもんね。
泣いただけでスピーチ終わっちゃったもんね。

自分の息子があんな風に泣いてくれたら、
母親としては嬉しいだろうなぁ・・・・。

妻としては微妙ですが。


もう、しょうがない、これもMy旦那だ。
by lvmg | 2009-08-18 22:22 | 結婚式当日
<< 真っ赤な日 え~っと・・・・ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧