5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ファミコン

マザコンだし、
シスコンだし、

合計してコイツはファミコンだっ!!!




週末、アンコロは放っておくといつまでも寝ている男。
(私もだけど)

どこか行く時は私が目覚ましをかけて、
ランチ行こう、カフェ行こう、と何度も起こして、
「あと2分」を100回くらい言われて、
それで予定より1時間は遅れて出て行くのがいつものこと。

それなのに。

12時頃、まだ寝ているアンコロの携帯が鳴った。

見ると、妹から。

「お兄ちゃん、お母さんとみんなでCityにランチ行くけど、
どうする?」

と電話かかってきた。

するとアンコロ、

ありえない速度で飛び起きて、
ありえない速度で排便し、
ありえない速度でシャワーした。

「行こうよ、一緒に。」

絶対行かないっ!!!!


どうして私と出かけるときとエライ違いなの?
なんでそんな初デートモードで準備できるの?

そう思うと段々腹が立ってきて、

「やっぱりあんたはオカンと結婚すればよかったんだよ」

といつものセリフを吐いてしまった。


「一緒に行こうよ~~!
妹もお母さんもlvmgも来るよね?って言ってるよ?」


絶対行かないっ!死んでも行かない!!!(←ガキ)


本当に腹が立つ。


くだらないけど、腹が立つ。


唯一想うのは、
私に息子ができたら、将来、
私が電話したら一本で飛んでくる息子になって欲しいな。

たとえ彼女や奥さんがいても・・・(笑)


(そこだけはアンコロに似て欲しいかも・・・)


ああ、腹が立つ。


でも深呼吸、深呼吸。
[PR]
by lvmg | 2009-08-16 12:33 | でも好き
<< ブログタイトル変更 おとん要素 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧