5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

病める時も、健やかなる時も・・・

しばらくご無沙汰してしまいました。
またちょっと体調が優れず・・・。
精神的にもダメージが・・・。




もともとよく泣いたり笑ったり、
怒ったり、凹んだり、
すんごい上下が激しいので、
自分が弱かったことは知ってたけど。

ちょっと前から仕事が辛くて、
もう長くは続かないだろうなとは思っていたんだけど、
最近真剣に考えていました。

辞めようか。

辞めちまおうか。

そんな時、とにかく前向きなのがアンコロ。

『何とかなるってば。辞めなよ。』

とスト4やりながらビール片手に言われると、
半分腹が立つけど、
半分自分が悩んでるのがアホみたいで。

辞めようと決めてからも、
とにかく自分の決断が怖くて、
何度も何度も振り返ってしまう私。

一人になると怖くて涙が出てくる私。

続けるのも怖いし、病めるのも怖い。

そんな時、アンコロにSMSをした。

「怖いよ、自分で決めたのに、不安だし怖い。
これからどうなるんだろうと思うと怖いよ。」

するとアンコロの返事、

「大丈夫だってば。
絶対にBetter lifeが待ってるってば。」

どうしてそんなポジティブになれるの?

「僕が何をしてでも助けるし守るから。
お金が必要なら僕がその分何だってやって働くから。
君は僕のワイフなんだから。」

そのSMSを見てまた涙が出てきた。

私、アンコロに甘えてるだけなのかしら。

でも、私も前向きになるぞ~!!!
[PR]
by lvmg | 2009-08-07 14:45 | でも好き
<< 懐メロが私を救う! Sleeping in >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧