5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Sleeping in

最近朝寝坊ばっかりでしたが。

特に予定のない週末は特に、
アンコロも私も夜更かし&朝寝坊バリューセット。

特に今日みたいな寒い曇り空・・・。
いつまでも寝ていられそう。




ダラダラネットサーフィンしていたら、
アンコロもモゾモゾ起きだした。
アンコロは目を開けてから実際に動くまで10分はかかる。

普段はなかなか起きなくてイライラするけど、
何の予定もないこんな週末は、
思わず私ももう一度ベッドに入ったりして。

アンコロが何かを考えながら、
天井を見つめてる、その横顔を、
横で寝転がって見るのが、
付き合いだした当初から好きだった。

そんなことを思い出して、
アンコロの大きな目が、
パチパチ瞬きするのを見てた私。

5分くらい無言で。

それにしても何を考えてるのかな。

私達の将来のことかな。
最近話題の物件購入のことかな。
新婚旅行のことかな。
昨日またアンコロママに子供早く作れって言われたから、
やっぱりそのことかな。


「ねぇ何考えてるの?」

暖かい彼に触れながら、
幸せいっぱいに質問した私。




「思いついたの、UFOを捕まえる方法。」
(真顔)



・・・・・・。



「すんごい強いスポットライトをさ、
地上から照らすの。
宇宙まで届くすんごい強いスポットライト。
そしたらUFOがさ、
あれは何だ?って、
その光に向かってくるはずなんだよね。
思わない?画期的じゃない?」
(真顔&誇らしげ)





・・・・さてと、
貯まってる仕事片付けますか。






こんちきしょー。
・・・・それでも好き。
いつまでもそんなあなたでいてください。
[PR]
by lvmg | 2009-07-26 13:07 | でも好き
<< 病める時も、健やかなる時も・・・ Wishing Well >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧