人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

TJHSダイジェスト

さてやっとプチ社会復帰できそうです。
と言っても痛みのピークは今らしい(涙)。

痛くて痒くてとにかくダルイ一週間でした。



先週の土曜日。
なんと突然アンコロが腕にお絵かき。

それも前夜友達と飲んでいた勢いで、
お絵かきをすることに。

「おいお前いつ入れるんだよ」
「いつでもいいよ」
「じゃあ明日は?」
「いいよっ!」

みたいなノリで。

本当に入れちゃったっ。

アンコロママには絶対言えない。
(私の目の前でお絵かきが行われたとは、
死んでも言えない。)

痛みに耐えるアンコロ。
TJHSダイジェスト_f0176485_1901943.jpg

顔が面白かった。

同じような絵柄を入れて嬉しいボーイズ。
TJHSダイジェスト_f0176485_1903364.jpg


(青春なのかもしれないけど、
一生残るわけで・・・。)

そしてその夜、
お絵かきをされるアンコロを見ていたら、
とにかく体が痒くて、
そして背中と脇の近くに、
へんな湿疹を発見。

オカンが以前TJHSをやった時、
薬を塗ってあげていたのはこの私・・・。
とにかくあの時の皮膚の状態に似ていて、
うーん・・・。
だとしたら早く投薬が必要。

と翌日、早速GPへ。

こんな薬を処方してもらう。
TJHSダイジェスト_f0176485_191039.jpg


名前からしてイカツイ。
値段もイカツイけど、
なんかMedicareのおかげで割引。

それから翌日また別のGPへ行き、
今度はこのローションを薦められる。
TJHSダイジェスト_f0176485_1911825.jpg


これ、かなり気に入りました。
赤チンみたいなものなんだろうか。
紫チン。

見るたびに、
なぜかブルーベリーヨーグルトを思い出す私。

投薬はまるまる1週間。

記念に患部の写真を撮ってみたり。
(エグイ)
(けどこれが帯状にダーとできるのがTJHSである)
TJHSダイジェスト_f0176485_1913182.jpg

そんなこんなで私の誕生日がやってきた。


薬を飲んでるので酒が飲めない。

それと、患部が胸の下と背中。
つまりモロにブラが患部直撃のため、
痛くてブラができない状態。

バンドエイドを貼ってもダメだった。
(はがす時痛いだけだった。)
(強いぞ、ボッチめ!)

前から予約していたイタリアン。
ワインが飲めないし、
ブラもできないので、
断念。

(ノーブラでのおでかけ、私はかなり違和感。)
(冬は特に…。寒いとボッチが目立つのである。)


したがって、ノーブラでもOKの地域へ。
(ってどこやねん。)


焼肉。
TJHSダイジェスト_f0176485_1915945.jpg


久しぶりにかなりウマイ。


ああ、ビール飲みたい。
(1杯だけ飲んじゃったけど)


そして誕生日当日。


久しぶりのところへドライブ行ったり。
TJHSダイジェスト_f0176485_1922467.jpg



夕焼けが寂しかったり。
TJHSダイジェスト_f0176485_1923475.jpg



31歳になったのに、
TJHSにかかり、酒飲めず、
ボッチ丸出しで、
むなしいので夕日に向かって叫んでみたり。
(叫ばない叫ばない)


やっぱりボッチが気になるので、
ちょっと豪華なtake awayをして帰宅。


子持ちのカニ~!!!
TJHSダイジェスト_f0176485_1925355.jpg
TJHSダイジェスト_f0176485_193625.jpg



なんだかんだ言って、
カニやロブスターって、
こうやってショウガとネギとニンニクで炒めるの、
最高に好き。


下には麺を敷いてもらって。


こんな豪華なtake awayは初めて。


MasterChefの最終回を見ながら。
なんか知らないけど号泣。


そしてサプライズのできないアンコロが、
なぜか「僕ソイラテ買ってきてあげる」と、
不審な動きのまま出て行ってしばらく帰って来ず、
やっと帰ってきたら抱えていたケーキ。
TJHSダイジェスト_f0176485_19122946.jpg


カードは「僕ロト買ってくる」と、
また不審な動きのまま出て行って、
帰ってきて、
「僕う〇こする」と、
なぜかペンを持ってトイレに入った時に、
便器の上で書いてくれたらしい。

そういうあなたが好きですし、
ありがたいし、
とても切ないほど愛しいです。

この気持ち、
ずっと死ぬまで忘れずにいたいものです。

「Dear My Wife」と書かれたカード、
なんか何度もそこを読んでしまった。

やっぱりアンコロと結婚してよかったな、
そう思えました。


その後は日付が変わる前に、
何とか運試しにとルーレットをちょっと。
20ドルが100ドルまで行ったけど、
やっぱり久しぶりのおでかけに疲れて退散。


誕生日祝いの言葉をくれた友達に、
本当に感謝感謝でした。
寝込んでいる時は、
特に嬉しいものです。


あーあ。

仕事、がんばらなきゃ。


くじけそうな時も、
しんどい時も、
辛い時も、
泣きたい時も、


働くのだ。
みんながそうしているように。


・・・やだなぁ。


ブログのアップ、
これからたくさんしていきたいと思います。
by lvmg | 2009-07-20 19:14 | 生活
<< 始末に困るけど捨てられないもの 教会挙式 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧