人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ラーメン人

久しぶりに結婚を外れた話ですが。

今週末はずっと雨です・・・。
こういう週末はやたらと寝てしまってコワイです。

今日は仕事なんかもしちゃって。

アップしたいことがたくさん溜まってます!
ドレスの写真とか式場の写真とか~~~!
準備のこともネタが1年分くらいあるぅ~~!!




今私はblackberryの購入を検討しております。

機能的には非常に手に入れたいんだけど、
サイズと見た目が・・・。

今まで私の中での携帯ポリシーは、

「とにかく小さく、ラブリーであること。」

だったため、
基本的に2つ折りで、
とにかく夜遊び用カバン(超ミクロな)に入るような、
機能はまぁともかく、
コンパクトであることを重視してたわけで。

昨日もアンコロと、
プロバイダーのショップに行って、
ダミーを手に取ってみたわけだけども、

ラーメン人_f0176485_16132163.jpg
やっぱ・・・・でけぇなオイ。
形もハンペンみたいだよ。

気にならない人は気にならないんですよね。
iphoneだって、私にしてみれば、

トランシーバー?

くらいの大きさだけど、
みんな持ってるし。普通に。


機能があるんだからでかくてしょうがない。

よし!!!

買おうかな!!!!

と色々迷っていたそのとき、

アンコロに、
「ところでちゃんと日本語は打てるんだっけ?」
と聞いたら、


「うん、ラーメン人をダウンロードすればいいんだって。」


誰それっ!!!!

何してくれるのその人っ!!!


彼の言いたいことが、
ラーメン人ではなく、
ローマ字」と分かったその瞬間、
かなり大笑いしてしまいました。



そんなアンコロの大好物がラーメンだからです。



結局なんだかんだ言ってblackberry買いませんでした。


でもまだ迷ってる。


今の携帯に比べて、
サイズも値段も倍だし。
by lvmg | 2009-06-21 16:16 | 生活
<< planning planni... ところで・・・ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧