5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

一生忘れないリスト

色々溜まってってるんでしょうね、私。

ブログのアップ止まりませんから。




私の尊敬する某先輩は、
私に息子がいたら唯一嫁にもらいたいと思えたお方です。

とにかく、ヤマトナデシコ。


男を立てることもご存知、
とにかく、すべての角度、
サイン・コサイン・タンジェント、
どの角度からも気を使うことができ、
笑顔が素敵な、
とても心優しいお方。


そのお方が、
旦那様に対して、

「一生忘れないリスト」

というのをお持ちでした。


それはご主人様の言動に対して、
彼女がお怒りになった場合に、
心に記すものです。



私はアンコロがひどいコトを言うと、


鼻水・涙・ヨダレ等、
顔中の液体を流しながら反論しますが、


この先輩は、
静かに、冷静に、


「一生忘れないリスト」


に記されるのです。



私も大人になりたいものです。



さて、今回、


「顔中の液体流して反論するリスト」


改め、


「一生忘れないリスト」


に待機中のアンコロの発言がございます。



発端は、式翌日の中国式パーティの案件でモメた数日間。
(まだ言ってる)



「私は友達が日本から何人も来るんだよ!?」

「友達とできるだけ時間過ごしたいの分かる!?」

「友達がみんな帰ってからにしてよ!」


と言うと、



「友達友達って、じゃあ友達と結婚すればいいだろ!」



ダー。
(液体流れる音)




アカンですね。


喧嘩中というのは、


すごいこと言いますね、お互いに。


ていうか終わった後ある意味笑えますね。
こうやって活字にするとだいぶ笑えます。



私も今回、



「あんたの母ちゃんはどんだけ非常識やねん!」
「私に何の恨みがあってこんなことするねん!」



とかなり地雷踏んでアンコロがゆでダコみたいになりました。
白目が飛び出るかと思いました。



喧嘩の最中の暴言、


言った後も言われた後も、もうすでに時遅し。


相手をすごく傷つけています。


吐いた言葉は取り戻せない。





どんだけムカついても、


まずは抑える。


飲み込む。


深呼吸する。


オナラとして出す。(出せるかっ)




本当、気をつけないとな、と思います。



一生忘れないリストに入れるのはやめます。

なぜなら私もいっぱいひどいこと言ったから。



一生忘れないリストが空っぽでありますように。
たとえ私のリストにエントリーがあっても、
アンコロのリストは空でありますように。


愛される女でいれますように。
(有言無実行)



ところで・・・




Ne-Yoの"Mad"、かなり喧嘩中のラブソングです。



今度喧嘩したら、

その最中に、

聴いてみよう、この曲。


しかし・・・


仲直りしないと寝れない私。
とりあえず寝て翌日考えるアンコロ。


一人でモンモンとするに一点買い。
[PR]
by lvmg | 2009-03-30 23:21 | でも好き
<< チェアカバー プアサ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧