5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

14時間

・・・も寝てしまいました。

こんなのってちょっと久しぶり。

昨日、もう目が開けていられない!
という限界を感じたのが午前0時。

倒れこむようにベッドに入り・・・



携帯見て度肝抜かれました。
2時って~!!!14時間寝てるし~!!!

私疲れてたんだろうなー・・・。

しばらくベッドで放心状態。

自分の脳のメモリーキャパが例えば5GBだとすると、
ここんとこ4.99GBくらい常に使用してたかも。
右クリックしてプロパティ見たら真っ青みたいな。

なんか考えることがいっぱいで、
覚えていないといけないことがいっぱいで、

それは仕事のことが大半(多分4GBくらい?)で、
もちろん結婚式の準備のこともあるんだけど、

とにかく、
なんか削除するかメモリー足す(できるかっ)か、
なんかしないとパンクしそうで。

(まぁ私の要領が悪いんだろうけども)

それでなくても、
生活している上BAUで考えなきゃいけないことはたくさんある。

「今日の夕飯どうしよう」
「ガス代払わないと」
「明日何着て行こう」

などなどくだらないことでも頭は使うし。

私はアンコロに比べると、
特に色々考えてしまうので、
4GBを仕事に費やすのは正直辛い。

結婚式準備に4GBは欲しい。

・・・なんの話じゃ。

そうだなー。

やっぱ理想では、
仕事1GB、
結婚式準備3GB、
BAU1GBだなー。

なのに。

今大半が仕事。

アンコロの脳はどうなってるのかなぁ。

多分・・・

5GB中、
1GBがBAU、
1GBがゲーム、
3GBはempty space。

いいなーオイオイ。
empty spaceくれっ!



くだらないことを書き綴ってしまいましたが、

昨日、社会人になって初めて、
上司にSOSを出しました。(古いな、SOSって表現)

「もう今の状態で結婚できそうにありません」
みたいなことを言ってしまいました。
(半泣き状態で)
(今思えば情けないけど)
(しかも結構突発的に)

そしたら同僚が手助けをしてくれることに!

と喜んだのもつかの間、
また新しい仕事をアサインされました。

意味ないじゃん。

そしてさっき、私は誓ったのです。

来週から、

1)最低週3回、家で会社のメールを開けない日を作る。
2)最低週1回、仕事の後誰かと遊ぶ。(遊んでぇ~!)

と、
もっと仕事を自分の中から追い出すことにします。

14時間も寝たのである意味逆に疲れてます。
腰が痛い。←ガーン。

ちょっと息抜きに外を散歩してきます。

来週からは生まれ変わります。
[PR]
by lvmg | 2009-03-07 12:51 | 生活
<< Quality Issue 母からのメール >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧