5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

素早いボクサー

先ほど書いた招待状デザイナーJさんとの打ち合わせ。
その時にあった些細な出来事。

これは「でも好き」カテゴリーとして別途アップすることに。

「でも好き」カテゴリー増やすの、目標なんで!




Jさんは市内から車で40分ちょっとの北西部にお住まい。

「ご都合のいいところまで行きます。」
と言うお言葉に甘えて、
近所のカフェまで来てもらうことに。

お茶しながら色々話をして、
紙のサンプルや、
彼女のスケッチブックを見ながら、
色んなことが決まっていく。

そしてそろそろ話も終わり、
片付けながら世間話をしていると、
アンコロがさっと席を立った。

話に夢中なJさんと私は、
特にアンコロにも気づかず・・・。

アンコロが戻ってきて、
しばらくして私もカバンを手にし、
Jさんもお財布を出した。

そしたらアンコロ、

「今日は遠くまで来てくれてありがとうございます。」

と、さっき席を立った時に支払いは済ませた様子。

こういうとき、
お金を払う時はちょっと気まずいもの。

それを気づかないようにさっと払いに行ってくれたのは、
とても嬉しかったし、助かった。

ありがたいです。

こういう些細なことでも、
「んなのあたりまえじゃん」みたいなことでも、
私は嬉しくなったりします。

あ・・・そういえば・・・
このことについてまだアンコロにお礼言ってない・・・。

言葉にすることって大事だなと思います。

・・・今隣でせっせとゲームしてらっしゃるので、
ありがとうって言いました。

そしたらなぜか誇らしげに、
「当たり前のこと」
とのことです。

どういう反応であれ、
ありがたい、素敵だなと思ったら、
伝えることを忘れないようにしたいです。
[PR]
by lvmg | 2009-02-07 21:58 | でも好き
<< 一人暴走中 また天使に遭遇 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧