人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

迷う女

私は基本的によく迷う女です。

Tシャツ1枚買うのも時々30分くらい悩みます。
でも1分で決めるときもあります。

けど、迷うことの方が多い人です。




そんな自分に疲れてきたよーーー!!

例えば最近寝ても覚めても迷っているのは、
招待状です。
私のproject planによるとそろそろ決めないといけません。

何を迷っているかというと、
まずネットで探したいくつかのサイトを見て、
これいいじゃん。
あ、これもいいじゃん。

といくつか絞ってみました。

それから1つのサイトでサンプルの招待状を頼みました。

そしたら違うサイトのサンプルも見てみたくて頼みました。

そしたらもっとサンプルが見たくなってまた違うところで頼みました。

サンプルだけで7個くらい家に溜まってます。

(密かに現在発注中のサンプルもlvmg家に向かっているはず)

ちょっと病気?

でもサンプルってネットと違うんです。
なんじゃこりゃー!写真映りええなぁオヌシぃー!みたいのあります。

それとか、
なんじゃこりゃー!自分で作れるわい!とかもあります。

招待状のサンプルだけで$70くらい使ってしまった私。
(このように予算というのは予定外のものがかさばるのである)

招待状なんてたがが紙だし、
もらう側は大して見ないってばー!ってオカンに言われ、
分かってるんだけどさーーー。

ウジウジ。

ウジウジ。

この迷う性格自分でも疲れます。

アンコロなんてカタカタしながら(ゲーム)、
本当にどれでもいいみたいだし。
(そりゃそうだよね・・・)

よし!これに決めた!

と叫んだ後、

・・・ウジウジ。

でもなぁーーー。

ドゥアァァァーーー!疲れるぞーーー!

今現在8割方決まってるんですが、
わかりませんぞ、これからどうなるか。

(なんせまだ届いてないサンプルがある。)

自分で自分の先が読めない。

結婚の準備・・・
私の最大の敵は自分自身かもしれぬ。

さてと・・・。
サンプルに使った70ドルを予算表に足そうっと・・・。

しょぼん。
by lvmg | 2009-01-06 15:41 | 結婚式準備
<< Why this week!!... パスタ三昧 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧