人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Bye Bye 2008

さて、2008年最後の日です。




なんせ、アンコロとの結婚が決まった年。
便ポーズをはじめ、結婚準備スタート。

相変わらず凸凹な毎日。

ブログを始めてからの素敵な出会い。

アンコロからオトンへの一言

私たち2人にとって大きな前進の1年でした。

障害物競走への前進です。
結婚をするときっと今までより喧嘩要素も増えるし、
譲り合いと話し合い、敬いと労わり、
これがいかにできるか、が幸せへの道です。

私とアンコロの2009年の課題です。

障害物競走へのスタートラインに立つに相応しいカップルを目指し、
相手への気持ちを想うことを忘れないように。

仕事もほどほどに、式の準備も楽しんで。

私のブログを読んでくださったみなさん、
2008年はどうもありがとうございました。

2009年もお付き合いどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。

シドニーより愛を込めて・・・
31st December, 2008
lvmg
by lvmg | 2008-12-31 12:13 | 生活
<< 新年明けましておめでとうございます。 私はオカンの娘である。オカンは... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧