人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Christmas Follow-up その2

4連休も今日で終わり。
あっという間・・・(涙)

さて、昨夜はアンコロとデートでした。



今回プレゼント何がいい?とお互い聞いても、
イマイチ欲しいものがなく、
(アンコロはWiiが欲しいと頑なに言っていたが。)
(そこは完全にスルー。)

結局、お互いにプレゼント買ったってことにして、
その分2人の貯金へ回すことに。
(なんてシビア。でも来年はかなり金使う年だし。)

でもディナーくらいは行きたい。

とアンコロにオガナイズさせた。
アンコロが探して予約してくれたレストランは、
すでに2回ほど行ったことあったけど、言い出せず。

普通に行ってきました。

まずビール飲んで、それから赤を2人で1本飲みました。
カルパッチョとか。
Christmas Follow-up その2_f0176485_12213654.jpg
アンティパストの盛り合わせ。
Christmas Follow-up その2_f0176485_12215122.jpg
パスタなど。
Christmas Follow-up その2_f0176485_1222570.jpg
お腹一杯になって向かったのは、
ずーっと行ってみたかった、ザ・灯台下暗しバー、ASTRAL

そりゃーHorizonにはかなわないけど、素敵でした!
とにかくテラスがいい感じなので、
早めのディナーを済ませて、8時頃来れば夏はきっとサイコー。
値段もHorizonよりは良心的。
(でもお酒だけで軽く$100近く行っちゃう私たち・・・)
(レストランでちゃんと飲んできたのに・・・涙・・・)
夏が終わるまでにまた行かないとです。
Christmas Follow-up その2_f0176485_12225731.jpg
Christmas Follow-up その2_f0176485_12231925.jpg
Christmas Follow-up その2_f0176485_12233973.jpg
しかもこのバーは場所が場所だけに・・・下で道草しがち。
昨日もまたちょっと遊んじゃいました。

☆★☆★☆メリークリスマス☆★☆★☆
Christmas Follow-up その2_f0176485_12292452.jpg
☆★☆★☆☆★☆★☆


今朝起きたらもうサッパリしたものしか食べたくなく・・・。
戸棚を開けると、
アンコロママに大量にいただいたシイタケ。
(中○製は要りませんなんてとても言えず。)
賞味期限がこないだ切れたゆかり。

シイタケを甘辛く煮て、ゆかりパスタを作りました。
サッパリ。
Christmas Follow-up その2_f0176485_12244234.jpg
その後体重計ったら見事に増えていました・・・。
ガーン。この時期増えるよね、そりゃ・・・。
運動しなきゃ~~!!

書くの忘れてたけど、クリスマスイブは、
お友達とこんなもの食べて飲んで・・・。
Christmas Follow-up その2_f0176485_12355846.jpg
Christmas Follow-up その2_f0176485_12361547.jpg
あの夜から私の体重は増え始めたらしい。
by lvmg | 2008-12-28 12:30 | 生活
<< 私はオカンの娘である。オカンは... Christmas Follo... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧